L型360プログレ

auブログからの移転です 360ネタが少ない様な気も
しますが、ええ 気のせいです

お友達RSS
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
人気ブログランキングへ
Subscribe with livedoor Reader
  • ライブドアブログ

[C]:無分類

就職難 来年から本気出す!?

新社長就任?!
大阪のドヤ街かいいいいっwwww

わぁう びっくりしたよぅう的なw


あれまービックリしちゃたねえ
ゴメンなさいね大きな音出してえww

お買い物のルールw

ガイジン コエエぇえw てか 女マジキチww

マウントを奪う 後からきた女はケンカ慣れしてるなww

卑怯な、やつううぅww

daily_picdump_693_640_high_77
ぶわっはっはっはっwwwおまいなんちゅう顔してんねんwww

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません


ヘイ TAXI

時は金なり

ちょwwwホイルスピンww

安心戦隊

「安心戦隊 ALSOK」
c132358e
なんぞコレwwwwwwwwwww
アルアルアルソック...あははははは
一人3役てwww
46b6d820
[ネットの反応]

「強そうだな」「ガチでつえー」「めちゃめちゃ強そうだなw」「一人で十分だろw」「変身する必要ないだろ」「女の 武器を使うつもりか!」「その素っ頓狂な顔は何だw」「3人もいたら世界が破滅してまうわwww」「アメコミw」「食事中 なんだけど…」

ズームアップ

WS000001
WS000002
WS000005
オーーーッサンwwww

荒ぶるドコノコノキノコ

油断ならないのがニコニコ
奇跡を起こすための踊りwww

クソフイター ちょwwwヤベエエww

ジョブズwww

WS000028WS000029
WS000030
WS000031
WS000044
WS000032
WS000045
WS000046
WS000047
WS000048

♂⇒♀ シフト 12ヶ月

なんでも性転換手術てのは、術前に体のしくみを
異性に近づける必要があるのだそうです
そうしないと手術後の体のバランスが壊れてしまうから
なのだそうで 具体的にはホルモンを投入することによって
それをやるんだそうです。およそ3ヶ月でカラダに変化が
出てくるんだってさ(コワイねえw)
WS000010
彼はどうしても、女性になりたかったそうです。(イケメンなのになw)
WS000011
ホルモン投与2週間後
WS000012
5ヶ月後 あらーww元がいいと わかりやすいなー
WS000013
8ヶ月後 やっぱ髪も伸びんだろうね ハゲに有効?w
WS000015
1年後 もうオンナだね 胸とかも出てきてね?
WS000017
14ヶ月後 これで手術を受けられるのでしょうかね?

ホルモンオソロシスwww
livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター2

    Skype Me