L型360プログレ

auブログからの移転です 360ネタが少ない様な気も
しますが、ええ 気のせいです

お友達RSS
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
人気ブログランキングへ
Subscribe with livedoor Reader
  • ライブドアブログ

[B]:マテリアル

林檎厨 乙

そうなんだよお 大人の事情でiMac買いそびれたんだよおw
仕方ないから、次に来そうな Macの戦略を予想だよぉおww
9
15
7
10
12
8
3
4
棺桶の機能充実してんなww盗まれるレヴェルw

au iPhone スクショ(改)

うがああ
 前回 アプリから見たら下書きと書いてあったんでえ
 あー投稿した後に残ってたのかーと削除したら
 なんのこたあない 投稿分が削除されましたwww
 ので補完します。

 これこれ 俺のホーム画面なw no title
※iPhoneのスクショの取り方
HOMEボタンと電源ボタン同時押し
※電源オフからの即カメラ
HOMEボタン2度押し
※CAPSロック
↑キー2度押し

んでえ
ウチの部屋だと まず電波がないのでw Wifi必須
・ブラウザはサファリはアレなので
・乙女アプリが便利 リラクマ オヌヌメ
・SpeedCamera=無音カメラ
・twitterクライアントは思案中w

そして時代はクラウド!!
WS000003
ちゃうちゃう こっちじゃなくて
WS000002
ドロッーーープボックス & skydrive&icloud
(2GB+25GB+5GB)
こいつぁ便利だぜ 旦那
ファイルの同期を取るて 使い方の他に
iPhone(Mac)とWindowsPCのやり取りに最適
no titleno title
そそw『今日から キサマも隣人部の一員だぁ』

心地良い目覚め

こういう仕掛けのある家っていいよねえ
110320a59
110320a60
スクランブルだぁ!出動!!!

ポテチの手

まーそんな高くもないし
『NBCS(No Broken Clutch System
対象物破損防止クラッチ機構)』を内蔵。
ボタンを強く押したり、押し切っても、
ポテトチップスが壊れることなくつかめ。
そのまま口に運んで、手をまったく汚さずに食べられる。
WS000056

気になる衛生面だが
指をこすり合わせて粉を落とす
『FECS(Finger Easy Cleaning System、
簡易指先クリーニング機構)搭載』
使い方は、ボタンを押したまま前後にスライドさせるだけ
WS000055

『NTTS(No TouchTable System
指先机上非接触機構)』
フィンガーパーツが机や床につかないように置くことが可能
WS000054
500円ぐらいだからゲームとかしつつ
コントローラー汚さずに済むから
いいんじゃないかなあ(アラレちゃんも持ってたしw)

ワンピース ご当地チョッパーとか

いやいやグッズ販売も侮れん隙間産業だなあとオモタ
WS000017
まーいろいろある訳なんだが
原作クオリティーの再現という点で注目したいのがコレ!
今回3月18日(金)より、
全国47都道府県の“オリジナルチョッパー”がお目見えする。 

全国の郵便局(一部の郵便局と簡易郵便局を除く)で
「ワンピースご当地レターセット
~チョッパーバージョン~」(525円)は
便箋10枚、封筒4枚、ポストカード1枚
シールシート1枚のセットで、

各地域の代表的な特産物や植物などを取り入れた
郵便局オリジナルデザインのレターセット例えば、

WS000024
山形は、さくらんぼを抱えたチョッパー、
愛知は、金のしゃちほこの上に乗ったチョッパー
鹿児島は、桜島大根を抱えたチョッパー、
香川は、寝そべって讃岐うどんを食べるチョッパーなど

WS000025
全国47都道府県の特産物とチョッパーが、
愛らしいイラストで登場している。
47個すべてのイラストが異なる上に、

WS000019
すべてがとてもかわいい

同商品は、現地の郵便局でのみ購入可能。
全国を回らないとゲットできないため、
発売と同時に、ファンの間で取り引きが行われそうである。

WS000049
「トリコ」とコラボッボンチュウェ


バリアフリー?

WS000005
ギューーーーーン
WS000006
ホッホッホッ
WS000007
便利なのか?不便なのか?分からんw
すべり台から車に乗れたり風呂に入れたり便所を行けたり
外に出られたら いいんだが 頭を使って欲しいとこだな

いるか?コレ?!

百均てさー 便利なモン 売ってて、
安いから つい何も考えんと買っちゃうよね 
でも 結局 ガタクタになること多いから

消耗品とか引越しとかの場合に
一時しのぎで利用するのが利口だよなー
8919fb5f-s
b0ef60a1-s
7cb5a682-s
0290a6ef-s
ドラクエかよ?w081540fc
8335836e-s
22394f97-s
996d2d50-s
9c6b6c3e
最後のはwww特にねえwww

ザクチャリ

モビルスーツメーカーであるジオニック社が
製造・販売した自転車というコンセプトの製品。
WS000103

折りたたみ式の26型マウンテンバイクで、
変速ギアにはシマノ製 の6段レボシフター(グリップ)タイプ
を採用して。フレームにはジオニック社の社名ロゴ、
フロントにはモビルスーツ『ザクII』をイメージした
モノ アイをプリント。ワイヤー部分には動力パイプを模した
アクセサリーを使用している。
WS000102
『量産型』と『シャア専用』の2種類をラインアップ。
それぞれ仕様と価格が異なり。
『量産型』の『ジオニック 26型 26-ZE-MS-06F 量産型』は
、グリーンに彩色したスチール製フレームを採用した
コストダウンしたモデルで、価格は3万9800円(税込み)。
『シャア専用』はフレームにアルミを採用して軽量化し、
フロントサスペンションを搭載した上位機種で、
色はもちろん赤という事で 価格は4万9800 円(税込み)。

都内では自転車ブームという事もあってか
ソッチ方面の市場を獲得しようというのであろう

WS000104
エライ人にはわからんだろうし、
ザクとは違うのだよww

とでもいいたい人には うってつけかも知れん


WS000108


ここまでキタかあ 筆記デバイス

技術も進み 紙媒体のデータ
すなわち 文字や絵などの手書きデータも
手軽にPCに取り込めるようになったのだねえ
欲しいなー(たけええけどw)

WS000094
WS000095
紙にペンで書いた筆跡を瞬時に表示するリアルタイムモードと、airpenPocketの受信ユニットに保存した筆跡データを後から
アップロードするモバイルモードがある。

さらに
airpenPocketはアップロード時に
文字取り込み、かつデジタル変換(可能)
できるとこがすごい
WS000093WS000098
Bluetoothユニットの搭載メモリーが2MB まあ十分だろう
PCを経由しないでも良いとこが実に便利であろう(↓原理)
WS000099
実売 1万7800円前後らしい

ぬく袋って?なんぞ?!

てっきり エロい想像(ry
a175ab2c-s

ホット脚入れヒーター
てのが正式名称らしい
ンまー 1万円ぐらい 高いとみるか安いと見るか
使ってみないと 良さはわからんねー

WS000086

livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター2

    Skype Me