L型360プログレ

auブログからの移転です 360ネタが少ない様な気も
しますが、ええ 気のせいです

お友達RSS
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
人気ブログランキングへ
Subscribe with livedoor Reader
  • ライブドアブログ

[A]:2次元

最近、女から よく電話かかってくんだがw

ったく メンドくせええな
ブヒヒwwww
IMG_0181
あ? また まゆりか、
どれ 出てやるか 仕方あるまい
IMG_0179
IMG_0180
まゆりの用件は ジューシからあげNo.1が4割引で
ご機嫌なのです、トゥットゥルーという事だった
やかましいいいいwww

バイオレンス マッチ売りガール

94732a12

グリザイアの果実

発売が2月25日に延期された
フロントウイング(『タイムリープ』とかxbox360でもある)
のアドベンチャーゲームの事である。
WS000110
”グリザイア” 聞きなれない言葉であるが、これは
絵画の画法でモノトーンで書く手法を「グリザイユ」といい
、これを少し、いじって『グリザイアの果実』
つまり「灰色の果実」という意味なんだそうだ。

10周年記念作品で会社の代表作となる作品を作る
というところからスタートしているぐらい力の入ったもの
なのでかなり期待できる作品である。

特記すべき点のひとつにインストール後に
オンラインパスワードを入力せねばならないそうだ
そういう時代なのだねえ(オフラインユーザーには葉書対応)

まあ シナリオ云々などと、いうよりも
体験版をプレイできるので遊んでみては
どうだろう?非常に面白い作品なのでオススメである。

視聴者層が大人の目線アニメて多いなーw

完全子供向けのアニメて、最近あんのかなー
オレらの幼少の頃は 普通にあったもんだが

WS000091ガチな怒りを受け止めろ
ボコッ
ガチな怒りを受け止めろ
ボコッ
ガチな怒りを受け止めろ
ボコッ
ガチな怒りを受け止めろ
ボコッ
ガチな怒りを受け止めろ

WS000092
おかしい、
今日のガチレンジャーはおかしい・・・


観てる番組なんだったっけかーwwである。
まあノリは好きなんで
製作者サイドから見れば的を得てる
が、断じて子供向けではwwwないなー
リンチとかマズイだろwww虐殺とかもw

Keep Dreaming Girl

WS000059
WS000060
WS000066
WS000067
WS000068
WS000069


サラッと受け流す ネコ型ロボの件

WS000032

これはwwwヒドイwww
大木こだまひびき並)

メリープラスマスってなんぞ?!

インターネット生中継も予定されてるほどのWS000010

とある一部の層においてキャッキャウフフ
大人気イベントの事であるw

要約するに、かつて幸せなクリスマスを送ることの叶わない
男子において(-_-)ウツダシノウ←この12月というのは一年に
おけるリア充最大のイベントであり 街中がそれ一色に
なることもあってwネット上では概ね、誰もが消滅させようぜww
という風潮だったのだが。(外出するのが苦痛であるとか)

コナミの見事な戦略によってこの問題が
昇た?という解釈で宜しいか...と思う
(カラオケキャンペーンも大成功なんだろうなあw)

さておき 実際これらが繰り広げられる様といえば、
遠目に見れば現代の蟻地獄というか 平成の地獄絵巻(笑)
渦中の者はどうかは知らないが 現実逃避の微妙な
コミュニケー(ryがテンコ盛りにどん判・金ドブの図式が
簡単に目に浮かぶ(思うツボwww)

はてさて(中の人も稼ぎ時で大変だな)
全国の彼氏達から 今年もふんだくる気満々の様子ww
これがウワサのコナミスタイルかww

(いやはや 今更ながら未プレイでホッと胸をなで下ろすオレである)

俺妹のターゲット層は?

WS000065
これが分かるオレら大勝利!!
※8話OP参照(思い切りフイタ)


『デブプラス』

巷で、話題の『デブプラス
WS000017












まず、ヒロインの名が凛々花ちゃんww
基本的に彼女との会話は食べ物の話がメイン。
非常に攻略が高レベルなゲーム展開である。
(本家すらプレイしてないオレには無理)

そういえば本作とは関連しないが、
最近のエロゲーはTwitter連動機能
とかあるそうだねえ
ソイツはとんだ個人情報漏洩(笑)
↓参考資料w
WS000028

(これをつぶやくの?生き恥晒せと?!)
つうかオレが知らないだけで
過去にはもっと戦略的に(笑)

お母さんがいっぱい
限定版ママボックス」…9420円
・ゲームディスク
・イラスト冊子
・七人のアソコを型取ったホール一本
(通販サイトで買うと、もう一本オマケ
・エロボイスCD
※ホールは7種類あったらしいw
しっかし エロゲーも随分と、ハッチャけたモノだな
いやいや、知らないうちに
日本始まってたんだなww

超妹大戦「シスマゲドン」

WS000016
まったーーく、内容がwというか 筋書きが
どーなっているのか?想像出来ない(笑)
WS000032
これも、その発想だった(・∀・)よねえ

livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター2

    Skype Me