L型360プログレ

auブログからの移転です 360ネタが少ない様な気も
しますが、ええ 気のせいです

お友達RSS
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
人気ブログランキングへ
Subscribe with livedoor Reader
  • ライブドアブログ

[7]:music

Gary Moore 死亡 Orz

WS000117アイルランドが世界に誇る名ギタリスト、ゲイリー・ムーア。2011年2月6日に、あまりにも突然すぎる彼の死が報じられました。

享年58歳。常に自身の音楽性を発展させ続けていた彼にとっては、早すぎた死であったと言えるでしょう。死因については現在も調査が進められています。
はえええよ、ゲイリー




USTREAM 宇多田ヒカルライブ



宇多田ヒカルWS000020
横浜アリーナ
2DAYSコンサート

"WILD LIFE"
 8日公演をUSTREAM
で生中継中!!
21:00まで





WS000018
WS000019
WS000022
WS000021
太っ腹だなwww宇多田wwWS000025
カッチョイイ

観れなかった人用に他の画像も

続きを読む

ミスチル新作『SENSE』が すこぶる良作らしいと訊いて

....( ゚д゚ ) ガタッ 来たか!
....r   ヾ
....|_| / ̄ ̄ ̄/_
.....\/     /


WS000139割れ厨のダチからskypeで
モロタ「SUPERMARKET FANTASY」すら聴いてない
けどもww
実際 最後に買ったのは
「HOME」だったんで...流れ
からアレじゃあ ここ最近
最後のCD買ったのって誰の
アルバムだっけ?かなー
( ´・_・`)と考えてみる


(要はまだ全体を聴いてないので)ヨシッ思い起こしてみよう

[ミスチル]         [ZARD]               [Superfly]
Kind of Love    Golden Best     Superfly
Atomic Heart   [安室奈美恵]      Box Emotions
深海                 BEST FICTION
BOLERO          [村下孝蔵]
HOME     GUITAR KOZO(2009年7月1日)
(※ミスチルは所持アルバム)

めちゃくちゃです(笑)
2009年7月から買ってないなーワハハハ
いや音楽を聴いていないという訳ではないし
むしろ2009年8月末から20年振りにギターも
弾き始めたので もっぱらYoutubeからダウンして
CD作るパターンで、今もそう という訳なんだがw

深海は好きで結構聴いてたなあ

つかHTTミスチル比較すんなwww

宇多田の新曲が神憑ってる件

遅レスだが
WS000013
[Goodbye Happiness]

やっぱり、この人はメロディメーカーとして天才だと思う
今回のPVは今までの作品が所々に散りばめられた構成に
なっており素晴らしい出来であり、また今回の新曲は
「ah~?ah~♪」という軽いフレーズ これが非常に素晴らしい

トラベリングもそうだったんだが
フレーズが先に出来たのだろうと思う
一般的なアーチストは曲の中にフレーズがあるのに対して
彼女の楽曲はフレーズの中に曲がある訳だ

主体となるメロディーがフレーズだから
覚えやすく 身体に刷り込まされやすい
これは中毒になる原因であるのだが。

そうそう出来る技ではないだろうね

よこはま 星5つですw



livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター2

    Skype Me