L型360プログレ

auブログからの移転です 360ネタが少ない様な気も
しますが、ええ 気のせいです

お友達RSS
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
人気ブログランキングへ
Subscribe with livedoor Reader
  • ライブドアブログ

[8]:音楽活動

ランドリーライブ

いつもアバウトですみませんw






PVを作ったんだったわw

こいうーのって、やればやるほどなのだろうね
今回で3本目になるんだけど 前作よりも素材数が
俄然減ったのは やはり成長というか見せ方を
学んだんだろうねえ 

Windowsで動画を作るにあたっては
Moviemaker2.1~2.6とWindowsliveムービーメーカーって
あるんだけどMoviemakerは1から動画を作りイジるのな
ムービーメーカーは動画をイジる この違い 分かった?
演出方法が新しい目なのがムービーメーカーと覚えましょう
前者で作ったのを後者で加工するのがオシャレではあるねー

あと弾き語りの方は新作9本上げてます
興味ある方はどーぞ というかよろしくww

ナイロン弦を貼りました

こないだよそのライブ部屋で
呼ばれ歌おうとしたら、3弦が切れまして
d37b218c.jpg

↓こんな感じ やわかい音が出ますねえ



ムービーメーカーひさびさ使こうたわい

はいな 活動しましたよ、と

この歌 どうも 唄ってるこっちが泣きそうになる(笑)
なかなか 面白い出来栄えになりましたwww

2曲アゲました

久しぶりに動画アゲました


良かったら聴いてくださいな

そうそう!弾き語りをシテイマス

このカテあげとかないとな マイチャンネル

stickamでの生ライブが最近多いですね
動画も新作 上げないとなあ
livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター2

    Skype Me