L型360プログレ

auブログからの移転です 360ネタが少ない様な気も
しますが、ええ 気のせいです

お友達RSS
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
人気ブログランキングへ
Subscribe with livedoor Reader
  • ライブドアブログ

[6]:雑記・余談

いまどき RTもなんちゃらwww

おひさしぶりです よこはまです もはや常識かと思うレベルのお話ですが

リプライとリツイートについて 知っておかないといかんだろおお?

この2つはまったくの別物なので 知ったかでは済まされないと思う訳ですよ

【リプライ】
① @ユーザ名がリプライ
② @ユーザ をフォローしてないフォロワーには TLとして流れない
【非公式RT】
① RT @ユーザ名が 非公式RT 
② 通常のつぶやきと変わりない
③ 発言を改変、捏造可能
④ 元となった発言に辿りつきにくい
【公式RT】
① クライアント上のボタンで行う
② ユーザ単位で表示の管理ができる
通常の投稿は読むが リツイートは読みたくない場合
ボタンで表示、非表示が行える

使い分けは 自由ですが、個人宛のリプライをリツイートするのは
余程 ためになる話とか、参考になる文章
意図的な目的がないと 無意味だと思うんですね

リプライは普通に返せばいいじゃないですか?
ダメですかねえ?

断捨離って...なあにい?

街はきらめくパッションフルーツ
ウインクしてるエブリワンのパンはついつい買っちゃう
じゃねえか ばかああ こんなとこに置いとくなあw
these_funny_animals_855_640_20
相川七瀬、もとい 相変わらずw寒いのであるが、
morning_picdump_26_640_22

このくらい 動物にくつろぎ空間を占拠されれば
きっと、ぬっくいに違いない(笑)
断捨離(だんしゃり)...
部屋の整理整頓と共に生活に
調和をもたらそうとする生活術。
ヨガの「断行(だんぎょう)」、「捨行(しゃぎょう)」
、「離行(りぎょう)」という考え方を応用して
人生日常生活に不要なモノを断つ、
また捨てることで、モノへの執着から解放され、
身軽で快適な人生を手に入れようという考え。
単なる片づけとは一線を引くという。
断=入ってくる要らない物を断つ
捨=家にずっとある要らない物を捨てる
離=物への執着から離れる
これは無縁かも知れんww

続きを読む

ブログとyoutubeの調査報告2011

ブログの方は 今月度(27日現在)の発信元追跡
WS000001
アメリカに目を付けられてしまったw
WS000002
東京の方々に感謝しております いつもありがとう

youtube開設から今日まで
WS000003
なるほどお です
そして気になる 男女比率(拡大してみてね)
WS000004
男wwwww多すぎwww8割ドカベンの山田かッ?w
年代 20代いねえな さすがに
いやいや ありがたいことです 感謝感謝

最近保存した画像

images123d7eaddc0

blog_import_4ec3804300d1d
すみません!

冬の寒空の下、冷たい雨に打たれながら
「かわいがってください」と書かれている段ボールに
入って寒さに震えている照英の画像ください!
拾って帰りたいんです、よろしくお願い致します!

blog_import_4ec38024c252b

f5f3762d
v1324314952
d0fbc464
最近の月9かなにかのドラマで照英と川越シェフの
ベッドシーンが話題になりましたが、どなたかそのシーン
のキャプ画を持っていませんでしょうか?

うっかり録画し忘れてしまいました…
blog_import_4ec3803e6f88d
この味は!、、、嘘をついている味だぜ
381cef7b
4f57bc8a-s
4ecc4ae6
9e2db212
『7月16日、ワニ食べられて大変っと....』
2a79388a
8012a9da


初恋の人

A-520
ふとした きっかけで思いだしたんだが
このアルバムジャケット 非常に思い入れ深い一品であった
当時、はじめて買った女性アイドルのアルバムで
多分 お年玉が何かで手にした物だろう
恐らく 探せば出てくるとは思う 忘れていたんだが
こうまじまじと 改めて見ると いやあタイプだなあ...
色褪せないなあと 思ってww

何を隠そう 彼女が″近視″というのを雑誌で知って
おおー俺もその近視とやらになりたいものだな(デヘヘw)
と思い 学校の先生に『どうしたら?近視になりますかぁ?』
訊ねたらば TVを近くで観たり 暗いところで
本読んだりしたらなるわよ 気をつけなさい と教わった
即 実践 で現在に至るwww(バカーーw)

かのように、男はバカで単純なのである。

ある人が言っていたが 男性は昔付き合ったことのある
女性をいつまでも忘れないという
されど 女性は 過去 交際した男性なんぞ
記憶から、イレース(削除)できる生き物なのだそうな

↑これをかぶりつきで 観ていたんですね
分かりますw っかしマイク遠いよねえ すげえ

トータスェ

日本はコエーなww(クレーム)
WS000014
WS000015
[ネットの声]
・こいつって仲間のバンド見限って、ひとりだけ生き残ったやつだろ?
そんな奴に「みんなで頑張ろう」とか言われても説得力ゼロですからww
・ああ、良かった。
トータス松本がウザイと感じる人間は俺だけじゃなかったんだ。
・なんだこれクレーム来たのか?これが日本の心か
・スマップの後に出てくるやつ誰?状態の人多いよな。
・一生一緒にいてくれやの人だよね
・日本の力を信じてるの信じてるの発音がキメェ

変態画家

その発想はなか、いやあるかww
Tim%20on%20Beach%20-%20150%20x%20221Tim%20Painting%20Bush%20150x220

この陽気な画伯は、ご自分の”筆”で主に人物画を
描かれているそうである

[参考資料]
8e685431-s
ベージュェ www

エーシーが消えた件w

ポポポポーーンン♪
じふ
オラーーーwwwなんだろうな
agpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQY5fXdAwwsagpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQY4oLhAwwsagpiZWViZWUyc2VlchULEgxJbWFnZUFuZFRleHQYtvbfAwws

オラが村のスター☆

ものすごくタイムリーなネタなんだけども
ネット上に完璧な画像データがないという不測の事態であり
なんとも情けないというか、呆れたというか補完することにする。
(観光サイトがんばれwww)同市出身の漫画家江口寿史氏
が水俣市の観光用ポスターの原画を書いているのだが...
IMG_1247
これは一般にもポストカードとして限定配布されたものなのであるが
文書でしか記録が残っていない(意味不明w)おいおい、なのでw
IMG_1248
”村下 孝蔵”、”江口 寿史” この2人外しちゃダメだろww
まったくぅーである。[水俣 ローズフェスタ]
SEOに引っ掛けるのも大変w

シムロック

総務省が(去年)

「SIMロック解除に関するガイドライン」

を公表したことにより

2011年以降新たに発売される端末のうち、

対応可能なものから
SIMロック解除を実施するよう求めている。
通信事業者はSIMロック解除の対象と なる端末と、
SIMロック解除ができる条件や手続きを、自社のWebサイトや
パンフレットで事前に公表するよう定めれており
SIMロック解除に伴って手数料な どが必要になる場合は、
事業者はその金額と手数料が発生する条件
を明示しなけらばならない。
また、通信事業者が自ら販売した
端末以外の端末を使用する利用者にも、
サービスの提供を義務づけている。
技術基準に適合しない端末でない限りは、
接続を求められれば応じなければならないとしている。
つまり「技適マーク」のある端末なら、原則利用できることになる。

孫氏:「SIMロックを解除したいという人が一体何人いるのか?」
2011/02/27 18:16:04
喝~っ‼ RT @takllin : 妻がdocomoのCMで渡辺謙がでてるの見て乗り換えたいとかぬかしやがるのですが、喝を入れてやってください。
↑このオッサン(゚Д゚ )ナニ?いってんのww
iPhoneがdocomoに対抗する武器ての無くなるもんな(´・ェ・`)
最も弱い回線の禿ピンチだよなウンウン

49 ガリ子ちゃん(関西地方) 2011/02/06(日)
まずSIMロックって何
59 ドナルド・マクドナルド(東京都) 2011/02/06(日)
>>49
シムシティー

シムアース

シムアント

シムロック(←今ここ)

livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター2

    Skype Me