L型360プログレ

auブログからの移転です 360ネタが少ない様な気も
しますが、ええ 気のせいです

お友達RSS
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
人気ブログランキングへ
Subscribe with livedoor Reader
  • ライブドアブログ

[2]:xbox360

アシュリーたん (*´д`*)ハァハァww

バイオ6 おもしれえええええ

なんだか分からないけど のめり込むぅう 
WS000001
格闘が楽しいよね 今回 うんうん ゾンビを逆に追いかけて
『ゴラアーーー来いやああてww』
(バイオ4自力クリアー(アマw)、 バイオ5未完wの実力だが)
ついつい ゾンビ相手に真っ向から 挑んじゃうねえ
レオンの並外れた身体能力をアテにぃいwww
銃を撃つ 基本を忘れるてのーあれ?これ無双系だっけ的な
バイオのシームレス戦闘システムが快適というか なんというか

んでんで アシュリーたんだよね?大統領の娘ってさー
ニコライでんの? ニコライ?w
 WS000003

大戦略がくるうううう

dsp_hd_xbox_visual_logoおおう 2月だあああ
対戦も出来るみたいだどお


最大8人ものプレイヤー同士がインターネットを使用して通信対戦を楽しむことができます。通信対戦中はプレイヤー同士でチャット機能()を利用してコミュニケーションを取りながらプレイすることができます。

※Xbox360版のみの機能


だってよおwww

WS000028

iOS版Xbox LIVE 公式アプリの件

IMG_0146これさあ 正直どうなの?

なんだよなあ Verup
に期待だなあ

スマフォ系ゲーム
とかできねーし

まあ 作ってみましたあ
ってとこのレベル

オン状況とメールと
箱ゲームのラインナップ
の確認は出来るけどお

あと 特別な機能
ないんだよな
あははwww



それよっか 先ごろのアップデートで
遂に箱上で『youtube』が観れるようになったああ

これがデカい 今までなかったのが不思議なくらい
あとは ブラウザーつけてくれればなあ

あーhuluは有料なので けしからんですよw

年末は360で 都市迷宮だああああああ

Wizardryの正統進化系3D RPG
『迷宮クロスブラッド リローデッド』

WS000000前作に比べ 売れ行き好評ということで amaでゲトー
これも前作同様 PC移植作品なのだが、

どちらかというとメガテン系に近いような
そうそうBusinライクな戦闘システムもあり

ファンタジーRPGでなく 
ソウルサマナー系都会派RPGなのだ
~(´◉◞౪◟◉)っ サワディーカップ!!~
ss5106













絵的にちょっと~ねえなwだが、カスタマイズでなんとか
我慢できる範囲内(-_-)に収めようぅ(声優もw)

さて どの辺が従来のWizとの変更点(進化した)かというと
マルチクラス(転職)が制約がないという点だろう
加齢したりしないし、適性値が足りていれば いつでも可能
アイテムなど必要としない

従来であれば 成長の早い盗賊から始めて 侍などに転職
とか 魔法使いをロードに転職させるとかキャラ育成に方針を
立ててプレイしたものだが 最初からマルチキャラが育てられる
それが クロスブラッド というシステム

まあ両方に経験値が分散されるので3:1とか?
成長が遅くなる デメリットはあるが...

マップは基本 オートマッピング 右トリガーで確認出来る
横歩きは RB LB ピットやワープ ダークゾーンもあり
マップ記入出来ないので これが残念

そうそうキャラは12人しか作れないので
6人パーティ×2 という形 1軍 2軍いちお作っておいた方が無難
サルベージ部隊というか 1軍になにかあった時の保険なw

基本的に迷宮から地上へ帰ってこないとセーブできないので
ホント よく全滅させられます。(あははw)

とりあえず導入としての相違点や新要素を見てみよう
、ここが敷居が高いと思われる

・種族→タイプ(スタンダード、エレガンス、アスリートなど8種類)
・職業→ブラッドコード(10種類+α それぞれ男女ある)
・性格...職業でつけない属性てのが性差で緩和されている

・ギルガメシュ酒場→CPO司令部

・ボルタック商店→開発ラボ、配備
今作ではアイテムクリエイトが出来る これがおもしろい

・カント寺院→医療ラボ、休息でレベルアップ(有料)
今作では死者をサルベージ出来る(有料)
他の部隊で回収可能できない場合や 深い層であった場合
お金に余裕があるならそういう選択肢もある

・シズラーポイント
迷宮内に存在する施設で 迷宮から即座に地上に脱出できたり
トラッシュボックス という アイテムボックスがある
(全滅時はここにアイテムがしまわれる)

・パーティは個人のバックパックの他にサブディスクという
パーティ専用袋(36個のアイテムが入れられる)がある。

・宝箱→コードチップ 今作は素材が宝物扱いである もちろんトラップ
もあるので 罠と解錠する技能が必要となる

・ユニオンスキル
パーティメンバー全員による攻撃や魔法攻撃 逃走コマンド
結束値というファクターがあり 成長する

・異形兵
いわゆる サモナーが交渉によって仲間にしたモンスター
通常 迷宮脱出時は開放されるのだが
スキルによって そのまま使役させることも可能である

・各職業はレベルUPの一定の段階でスキルを得る

・レベルキャップがある
(一定の条件をクリアしないとレベルをあげられない。)


次回は実戦攻略だあああああ

ゲーマーに性差はないという話

つか、男のゲーマーより性質ワリーww


同じゲーム好きって、また出くわすもんなんだよなww

Kinectは世界を救う?!

まー機械には暴走は付き物ってかw

DARK SOULS

来ますね、xbox360(海外版w)でも『Demon's Souls』
プレイ出来るようになるとは ウンウン
バキバキ心を折ることが可能になりますねww


まーややこしいのが
フロム・ソフトウェアとバンダイナムコゲームス
の共同販売作品というのがアレなんだが

いちおシステムのおさらいという事で
この作品はDemon's Soulsをさらに発展させた
ものらしく すなわちフロム・ソフトウェアのRPGといえば
3D視点で戦闘がリアルタイムで行われるタイプの
キングスフィールドが有名であるから あれの高画質版
といえば 思い浮かべやすいだろうか

まーとにかく いくらレベルを上げて
いい防具、いい武器を持っていたとしても
常に即死する可能性があるゲームというのが特徴だな
付け加えてMAP表示などはないので
コンパスのみが頼りとなる わああい迷ったwwですね

CROSS+CHANNEL

名作中の名作が移植+αらしい

WS000109
たいがい移植され続け
と...あるがwww

初見なんですけども、っとw

2011年3月31日
発売予定

7,140円

タケエエ
アドベンチャー
タケエエ
なんやけど

そう思わないか?



2010 XBOX360 GAME OF THE YEAR ノミネート

GT.COMで上がってたのだと

「CALL OF DUTY:BLACK OPS」
「HALO:REACH」
「MASS EFFECT2」
「RED DEAD REDEMPTION」
「ROCK BAND3」

海外ではこの5本が評価が高いようだ
(ヤベエ 1本しかやってねえww)

特にMASS EFFECT2を推しているようだ
マジで??おもしろいの?レベルw

ROCK BANDは選曲がいいねえ(・∀・)!!

saw2、CSI:、Castlevaniaのデモ( ゚д゚)やったドー

Castlevaniaをやりたくてねえ(・∀・)つ(買えよw)
そのお、なんだ?買って心折れるのもアレだしさ(弱気)
操作感てのー小手調べしたかったんだよねい

まあ 他の2本なんだがwww
WS000065WS000066
国内移植はねえなw(saw2はまずムリだろうw)
[内容]
saw2...脱出ゲー(捕らえられた場所から仕掛けやバズルを解く)
CSI...科学捜査で犯人タイーホ
(殺人事件解決 オホーツクの現代版)
[3作目みたい?一度解くと終わりとネタバレがなければなww]
WS000070

あ、これもデモあったなw

しかしこのパッケ(笑)

こんな状況ありえねえだろwwww

エライこっちゃがな( ´゚д゚`)エーだよw






あと気になったヤツww チョーコエーのあるがw(゚Д゚;)
WS000067WS000069WS000068

livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター2

    Skype Me