L型360プログレ

auブログからの移転です 360ネタが少ない様な気も
しますが、ええ 気のせいです

お友達RSS
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
人気ブログランキングへ
Subscribe with livedoor Reader
  • ライブドアブログ

[E]:知識

おそロシアwwww


これがCMなんだから koeeeeeeeee

ダイエット

食べる順番ダイエット、てのがあるそうだ

人間の栄養吸収のスピードは、食材の特徴や
食材の分子の大きさによって変わり、順番を意識することで
吸収率を抑え、その結果、余分なカロリー摂取、
脂肪分の摂取を抑えられるということらしい。

食事をするときは、
①まずお茶や汁物など水分の多いものから食べ始める。
最初は水分でお腹を落ち着かせる、
②食物繊維の多いもの(野菜や海藻類)をしっかりと食べる。
食物繊維は、満腹感を与えてくれるため、食べすぎを防げる
血糖値の上昇をゆるやかにし、脂質の吸収を抑えてくれる
働きがある。
③おかず(肉や魚など)を食べながら、ご飯や麺などを食べ始める。
④満腹だと感じる少し手前で、食事を終わりにしましょう。

※ しっかりと噛むようにする
※ 食べすぎを抑えるために、薄味にしておくこと。
※ 油分ゼロの食事よりもほんの少し油を使った
または脂のついた食材(肉や魚)がはいるほうが腹持ちが良くなる
そうです 意識的なダイエット 意外に食べても太らない人とか
いるのは家庭内における食習慣も関係しているかもですね。

歯ボロの秘密

第1位 治療の中断
虫歯などの重症化が最も進むのは治療途中
(通院しだしたら完治まで通うこと)

第2位 自覚症状の放置
人の体は、何らかの問題が発生すると
痛む、しみる、腫れなど自覚症状が現れるが
シグナルを我慢や無視すれば、
体はさらに強いシグナル(症状)を送るようになっている
歯や歯ぐきからのSOSを無視し続けると、
最後は絶対に我慢できないようなシグナルを送ってくるかも
小さなシグナルのうちに治療を行なえば
治療時間、回数、費用、全てを少なくできるメリットがある

そうそう意外と放置してるよねえ
俺も虫歯あんだけどなーなかなか予定どおり
ってのが行けないモンですな予約制=歯医者だもんな
一回外すと億劫になるんだよね

君よ!たわしねこを学べ、

世はまさに たわしねこ!
indexオフォwww
ドゥクシwwwドゥクシww


かわいーなあww
ドゥフフフフwww

オウフww記事を書くでござる
ww

クポォww


結論から先にいうと
人間という生物はまったく困ったものである。

まー俺もよくは知らなくて 語源とやらを調べていくに
知った事実が記事を書くに値したという訳だ

さて、このネコはいわゆる
『スコティッシュフォールド』と呼ばれる種であるが

そうだな 主な特徴としてまんまるボディにふんわり毛、
まんまるフェイスの耳折れで人気があるのだけれども

これは元よりいた種ではなく
ロングコートチワワなどと同様に、人間が動物をモノとして扱い
創りだした種、突然変異を固定させた種なのである

そのような種を掛け合わせるのだから
当然ながら 先性疾患を持って生まれる確率が高く

一番の特徴である 折れは軟性結合組織の
異常によるもので、だけに限らず関節軟にも
異常が生じている種なのである
そのため、加齢と共に歩行異常が現れることが
非常に多いのだそうだ。
故に、普通の品種のでは出来ない
両手を両の中に入れて座るといった座り方が出来る
のであって体が柔らかくグニャグニャしているの
はそういう意味なのである。

これらのことから分かるように雑種に比べれば
短命な確率が高く ネコを飼うつもりならば
普通のネコにしといた方がいいという事である
 
おとなしくて楽観的な性格や鳴き声も滅多に出さない
どこか間抜けな行動が多く 愛されるという裏には
そんな事実があることを知っておいても損はないだろう
WS000019

仮題:ポンカン大好きっ子 世にハバカリは、つまり便所のことですよ 奥サンw

果実における 種なしの原理
を徹底的に追求したい 考えだ!

異論はないな おk タネ許さじ!!!

古いパンツは運気を落とす

これはwww深刻ですぞww

紀香曰く(そこが引用先?!w)
古いくたくたの下着を溜め込むのはもちろん
身につけるなんてあり得ない!
↓脳内変換
{オメーらキッタねえパンツはいてんじゃねえよ!!}

真剣に幸せになろうとする人は、必ず幸せになれる

運気を変えたい「今の自分を変えたい」と思うなら

古い下着は捨てること

すなわち流行に敏感になること、チャンスに強い人になること。

下着は直接肌に触れる衣類、他の衣服にくらべて
運気にもたらす影響力(破壊力w)が大きい。

「下着のイメージを理想の容姿のイメージ」に近づけるように選ぶ。
そして古い下着や流行遅れなどの着ない洋服を捨てること

風水的な見解らしいが(下着メーカとグルだろオメーw)
タンスの肥やしになってる服ってあるよなー
あれ良くねーんだとさww
まんざら根拠がない訳でもなくどうやら
衣食住における「縁を呼び込む行動」らしい。
(いやっ、先にソッチ説明しろよオイッ)
WS000012
(挿絵パンツだとアレなのでw)
※それにしても見事な投げっぱなしジャーマンw


クラウドゲーミングサービス

近い将来にはハード間の隔たりが取り除かれ
現在ゲーム機本体やPCが行っている
一切の処理をネットワーク上のサーバーに任せ、
プレイヤーはオンラインでストリーミングされる
ゲーム映像を直接プレイするという形
WS000014
(↑接続用のコンソール)

クラウドゲーミングが主流になっていくだろう
というお話し
既に米国でこのサービス【OnLive】スタートしているのだが
まー理想的ではあるがなーそう うまく行くかなあ...と思う
ハード依存という壁はなくなるだろうが
過去の作品に関しては色んな版権やら
なんやら問題がありそうだしサーバーとかどうすんの?

こっちの方がまだ現実的である(笑)
【HD-720
WS000018
さまざまなゲーム機を 無線ネットワークPC経由で
プレイ
出来るマシンだそうだ これに本体を繋いでおけば

外出中でもPCとネットワーク環境があれば
いつでも遊べるという理屈なのだそうだ
(突っ込み所満載だがw)

現状マシンを通じてプレイできるゲームは、
一種類(ディスク一枚ずつ)、近い将来は
HDDに保存したデータからプレイが出来るようになる
らしい すげえな人のフンドシで相撲レベルどころじゃないわ
訴えたら十分勝てるレベル マジコン越えたね
さすがアメ公(笑)

にっこりコメント

『YouTube』でも『ニコニコ動画』のような
コメントがつけれるようになった(12/1スタート)
従来の下部コメント、それとは別に動画の上に
コメント文字列を流すことが可能になった訳だ

WS000144

ただしこれは『YouTube』の正式サービスではなく
『Google Chrome』および『Firefox』のアドオン機能
であるからして(全ての機能が無料、登録不要)

公式サイトはこちら

WS000146ほかのブラウザから見たら
何も表示されず、アドオンを
導入して居ない人はすべて
そのコメントを読むことが出来ない。
(桃色のバーがコメの付いてる動画)
弾幕薄いよ!!何やってんの(゚Д゚)?
もうそういった心配はいらない訳だ
(なんか陰湿ではあるがww)
WS000145
乗り換え乗り換えwwwと誘導
今後もFirefoxがいかに素晴らしいかを紹介してゆくので
次回もお楽しみに!

livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター2

    Skype Me