なんでも性転換手術てのは、術前に体のしくみを
異性に近づける必要があるのだそうです
そうしないと手術後の体のバランスが壊れてしまうから
なのだそうで 具体的にはホルモンを投入することによって
それをやるんだそうです。およそ3ヶ月でカラダに変化が
出てくるんだってさ(コワイねえw)
WS000010
彼はどうしても、女性になりたかったそうです。(イケメンなのになw)
WS000011
ホルモン投与2週間後
WS000012
5ヶ月後 あらーww元がいいと わかりやすいなー
WS000013
8ヶ月後 やっぱ髪も伸びんだろうね ハゲに有効?w
WS000015
1年後 もうオンナだね 胸とかも出てきてね?
WS000017
14ヶ月後 これで手術を受けられるのでしょうかね?

ホルモンオソロシスwww