ひさかたのーーーー

ひかりのど ええぃどけいい じゃまだ!

見えんwww

そうブックオフに行ってた訳だが、キモオタが
なんだっけ?ディズニーRPG??キングダムなんとか攻略本を
熟読してたのでエライ迷惑をこうむったのだった

WS000077

仕方ないので
しばらくコレを読破して
茶を濁す

つまり 言うまでもなく
xbox360コーナー(場末ゲーム扱いw)
と攻略本の配置が
隣接している訳だが...






まあ お宝はまだ市場(マーケット)に出まわっておらず
フェイブルⅢのみだった OTL
都会的に望んだのが 甘い考えであった訳で

されど
ここに来る度に思うことが一点ある
これ動くんだっけ?

WS000078WS000079

基本的に旧箱のソフトはドエライ クソゲー祭りであるがw

WS000084WS000083WS000082WS000081WS000080

全部 地雷臭(バグやらなんやら)がプンプンする訳で
(格闘超人はやってみたいなーチクショー)
思ったとおり調べてみると
xbox360上では互換は取れていないようである。
(動きませんと表示しとけよバカww)

所持してる中でも
大戦略Ⅶとパンツァードラグーン オルタが動けば
まあ 上出来レベルだな うん 良いものを安く拾ったと
みなさんも地雷 踏まないように気をつけられたし