これはwww深刻ですぞww

紀香曰く(そこが引用先?!w)
古いくたくたの下着を溜め込むのはもちろん
身につけるなんてあり得ない!
↓脳内変換
{オメーらキッタねえパンツはいてんじゃねえよ!!}

真剣に幸せになろうとする人は、必ず幸せになれる

運気を変えたい「今の自分を変えたい」と思うなら

古い下着は捨てること

すなわち流行に敏感になること、チャンスに強い人になること。

下着は直接肌に触れる衣類、他の衣服にくらべて
運気にもたらす影響力(破壊力w)が大きい。

「下着のイメージを理想の容姿のイメージ」に近づけるように選ぶ。
そして古い下着や流行遅れなどの着ない洋服を捨てること

風水的な見解らしいが(下着メーカとグルだろオメーw)
タンスの肥やしになってる服ってあるよなー
あれ良くねーんだとさww
まんざら根拠がない訳でもなくどうやら
衣食住における「縁を呼び込む行動」らしい。
(いやっ、先にソッチ説明しろよオイッ)
WS000012
(挿絵パンツだとアレなのでw)
※それにしても見事な投げっぱなしジャーマンw