L型360プログレ

auブログからの移転です 360ネタが少ない様な気も
しますが、ええ 気のせいです

SAMPLE
お友達RSS
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
人気ブログランキングへ
Subscribe with livedoor Reader
  • ライブドアブログ

フワッハッハッハー ここが貴様の墓場だッ!!覚悟するがいい リア充めwwww落ちろ蚊トンボ、戦場で会ったらこうはいかんぞ「あとをつけろゼイガン」なぜ俺がお前を呼びに行ったと思う?「僕がいなければ戦えない」うぬぼれるなよ!お前の力で勝ったのではない。このブログの性能のおかげで勝ったのだ!もう一度いっとくぞ小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。このブログをRSS購読していたおかげだという事を忘れるな!」

Wifi と Bluetooth

今回 iPhone(及びPS3)を導入するにあたり
システムUPの 必要を迫れた。

σ(゚∀゚ )オレのPCは BTOなのでメーカPCみたく
無線LANやBluetoothなどフォローしていない為だ

用意したもの
・無線ルータ
・Wifiアダプタ(子機)
...現時点では 実際使用していないが将来的な展望
・Bluetoothアダプタ
・Bluetoothキーボード

WS000006PLANEX MZK-W300NH3
300Mbpsもあれば 十分
ドライバーもなんも付いてないが
なんも考えずイケるw
有線LANにこれを接続する方法
すると 空きポートが増える
だいたい無線は信用してないからw
大元は有線という理屈


LAN-W150NU2WHWS000008LAN-W150N/U2WH
150Mbps
LBT-UAN01C1
150Mbps
TKFBP014
WS000005
エレコムのこいつは なかなかいいぜ
ファンクションキーで機器を9台まで登録出来て
切り替えて使える(PC、PS3、iPhoneとか)
360もいければ いいんだがww
(今回のUIアップデートに期待、ねえだろうけど)

au iPhone スクショ(改)

うがああ
 前回 アプリから見たら下書きと書いてあったんでえ
 あー投稿した後に残ってたのかーと削除したら
 なんのこたあない 投稿分が削除されましたwww
 ので補完します。

 これこれ 俺のホーム画面なw no title
※iPhoneのスクショの取り方
HOMEボタンと電源ボタン同時押し
※電源オフからの即カメラ
HOMEボタン2度押し
※CAPSロック
↑キー2度押し

んでえ
ウチの部屋だと まず電波がないのでw Wifi必須
・ブラウザはサファリはアレなので
・乙女アプリが便利 リラクマ オヌヌメ
・SpeedCamera=無音カメラ
・twitterクライアントは思案中w

そして時代はクラウド!!
WS000003
ちゃうちゃう こっちじゃなくて
WS000002
ドロッーーープボックス & skydrive&icloud
(2GB+25GB+5GB)
こいつぁ便利だぜ 旦那
ファイルの同期を取るて 使い方の他に
iPhone(Mac)とWindowsPCのやり取りに最適
no titleno title
そそw『今日から キサマも隣人部の一員だぁ』

年末は360で 都市迷宮だああああああ

Wizardryの正統進化系3D RPG
『迷宮クロスブラッド リローデッド』

WS000000前作に比べ 売れ行き好評ということで amaでゲトー
これも前作同様 PC移植作品なのだが、

どちらかというとメガテン系に近いような
そうそうBusinライクな戦闘システムもあり

ファンタジーRPGでなく 
ソウルサマナー系都会派RPGなのだ
~(´◉◞౪◟◉)っ サワディーカップ!!~
ss5106













絵的にちょっと~ねえなwだが、カスタマイズでなんとか
我慢できる範囲内(-_-)に収めようぅ(声優もw)

さて どの辺が従来のWizとの変更点(進化した)かというと
マルチクラス(転職)が制約がないという点だろう
加齢したりしないし、適性値が足りていれば いつでも可能
アイテムなど必要としない

従来であれば 成長の早い盗賊から始めて 侍などに転職
とか 魔法使いをロードに転職させるとかキャラ育成に方針を
立ててプレイしたものだが 最初からマルチキャラが育てられる
それが クロスブラッド というシステム

まあ両方に経験値が分散されるので3:1とか?
成長が遅くなる デメリットはあるが...

マップは基本 オートマッピング 右トリガーで確認出来る
横歩きは RB LB ピットやワープ ダークゾーンもあり
マップ記入出来ないので これが残念

そうそうキャラは12人しか作れないので
6人パーティ×2 という形 1軍 2軍いちお作っておいた方が無難
サルベージ部隊というか 1軍になにかあった時の保険なw

基本的に迷宮から地上へ帰ってこないとセーブできないので
ホント よく全滅させられます。(あははw)

とりあえず導入としての相違点や新要素を見てみよう
、ここが敷居が高いと思われる

・種族→タイプ(スタンダード、エレガンス、アスリートなど8種類)
・職業→ブラッドコード(10種類+α それぞれ男女ある)
・性格...職業でつけない属性てのが性差で緩和されている

・ギルガメシュ酒場→CPO司令部

・ボルタック商店→開発ラボ、配備
今作ではアイテムクリエイトが出来る これがおもしろい

・カント寺院→医療ラボ、休息でレベルアップ(有料)
今作では死者をサルベージ出来る(有料)
他の部隊で回収可能できない場合や 深い層であった場合
お金に余裕があるならそういう選択肢もある

・シズラーポイント
迷宮内に存在する施設で 迷宮から即座に地上に脱出できたり
トラッシュボックス という アイテムボックスがある
(全滅時はここにアイテムがしまわれる)

・パーティは個人のバックパックの他にサブディスクという
パーティ専用袋(36個のアイテムが入れられる)がある。

・宝箱→コードチップ 今作は素材が宝物扱いである もちろんトラップ
もあるので 罠と解錠する技能が必要となる

・ユニオンスキル
パーティメンバー全員による攻撃や魔法攻撃 逃走コマンド
結束値というファクターがあり 成長する

・異形兵
いわゆる サモナーが交渉によって仲間にしたモンスター
通常 迷宮脱出時は開放されるのだが
スキルによって そのまま使役させることも可能である

・各職業はレベルUPの一定の段階でスキルを得る

・レベルキャップがある
(一定の条件をクリアしないとレベルをあげられない。)


次回は実戦攻略だあああああ

iPhone買ったったww(au)

やあやあ( ´∀`)つ  ご無沙汰です。
006

















32GB版ゲトーしました。(無論一括でw)
うちはかなりの地方ですが...すこぶる快適に扱えてます
auの3G回線悪くないですね うん十分イケてます
うちの部屋では携帯すらギリですが...ネットできます
PCは有線LANなのでwifi機能は無効ですけどねww
360も有線だし、今度買ったプリンタのみ無線有効
EPSONの904Fね(iPhone連携想定)

モバイルがこんなに楽しいものだとは、想像もつきませんでした。
netbookとかノートPCとかのモバイルとかもありますが
身軽さが全然違いますねえ、ネカフェ廃れちまうぜこりゃww
とにかく ガラケーのweb閲覧とは全然 天と地
比べ物にもなりませんなあ
PCメールやアカウント関連がそのまま持ってこれるから
楽も楽 PC電源入れる面倒がないですねえ

実のところ
ガラスマとiPhoneで、どちらかなあと悩みましたが
PC連携の同期の取り方の優劣ではiPhoneかなあ
007
そう思いまして、つまりiMacも視野に入れるとそうなるとww
[PC上のiTunesとUSB接続で同期させるWiFiより効率的]
WS000020



WS000021・・・32GB中OSが4GB弱使用?

MP3は買うまでもなく自作のみですよね ええ分かります
(WMAも変換してくれるし助かる)
試しに360に繋いでUP?DOWN出来ないか?と思ったんだが
出来ませんでした...メディアセンターでも拾えないから
未だに困ってんだよなwwwなんとかなんねーのかアレw

伊集院光が語る「iPhone 4s発売日の行列はオカシイ」

試しにうちの田舎でどんなもんかと尋ねたところ
もう100以上出てて予約組に間に合っていないそうです。(笑)

PC持ってない連中?が、ワラワラと店頭に駆け寄り
説明から受け渡しまで大変な状況だったみたい

【その理由】
・携帯データが店頭では移動できないコト
・今までのメディアから直接移動できないコト
・auone-IDとAPPLE-IDの取得について
(auブロガーディスてんのかーw)
※auブログやってましたで、軽く失笑
※※無料APPLE-IDも事前に取得済みだったw

どのみちPC抜きではしんどい機器なので
(持ってたにしろ特殊な お人柄向け)
店員的にも、ちょwwwおまwwwだと思われ
まーオレの場合 すごく説明時間が極端に短かったですけどねw

ハイハイあります、あります、おkおkやります分かりますやります

つくづく あーオタなのかな 地方ではと 思いました。
そうそう ひとつ難点があるとすれば

電池持ちかなあバッテリーが持たんですね
ホントすぐなくなる

関連で”Gmail”のpush
いちお可能なのですが、電池消耗が激しいので
やめたほうがいいらしい

そうそう
au iPhoneユーザー忘れがちな

公衆無線LANお試しキャンペーン(2012年3月末まで)

やっときましょ ウヒヒww

次からアプリとか 斬る!!

余談:au伝統の分厚いマニュアルが今回ありませんので
事詳しい詳細はiTunesからのヘルプが役立ちますぞー



おそロシアwwww


これがCMなんだから koeeeeeeeee

livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター2

    Skype Me