L型360プログレ

auブログからの移転です 360ネタが少ない様な気も
しますが、ええ 気のせいです

SAMPLE
お友達RSS
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
人気ブログランキングへ
Subscribe with livedoor Reader
  • ライブドアブログ

フワッハッハッハー ここが貴様の墓場だッ!!覚悟するがいい リア充めwwww落ちろ蚊トンボ、戦場で会ったらこうはいかんぞ「あとをつけろゼイガン」なぜ俺がお前を呼びに行ったと思う?「僕がいなければ戦えない」うぬぼれるなよ!お前の力で勝ったのではない。このブログの性能のおかげで勝ったのだ!もう一度いっとくぞ小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。このブログをRSS購読していたおかげだという事を忘れるな!」

ライブドア ブログ攻略 #1

やあやあ(。・ω・)ノ゙


auブログから やって来ましたけんども
PC系は久々なので、勝手が違いますねー
元々はFC2でPC展開を
目論んでいたのですが、カスタマイズが自由過ぎて 
ナニから手をつけていいやらで、放置してました


実のところ
FC2で一番にやりたかったのは
viperな俺さんとこ みたいな
TOP絵がアクセスする度に変わる仕組み そうアレです!


それがやりたいが為にFC2を選んだという訳でしたが
未だに 仕組みを理解出来ていません(笑)

とりあえず こちらで新規開設するしか
というか今更 携帯ブログに特した物に戻る気もないので

HTML、CSSをまた学びたいと思います(´Д⊂)
 

サイトの説明

当サイトはauブログにおいて
かつて存在した

・360ライフ
・L型360
・大分外伝 L型360
・L型360 Xp等


完成形にあたります。

特に留意してもらいたいこと

多くの場合、
記事中に外部リンクが貼られています。
それは、本文中の補足になってますので

探しながら読むというのも お忘れなく。

音楽が邪魔な場合は
停止ボタンを押されて下さい
(苦情でもあれば、辞めますがw)



livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター2

    Skype Me