L型360プログレ

auブログからの移転です 360ネタが少ない様な気も
しますが、ええ 気のせいです

SAMPLE
お友達RSS
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
人気ブログランキングへ
Subscribe with livedoor Reader
  • ライブドアブログ

フワッハッハッハー ここが貴様の墓場だッ!!覚悟するがいい リア充めwwww落ちろ蚊トンボ、戦場で会ったらこうはいかんぞ「あとをつけろゼイガン」なぜ俺がお前を呼びに行ったと思う?「僕がいなければ戦えない」うぬぼれるなよ!お前の力で勝ったのではない。このブログの性能のおかげで勝ったのだ!もう一度いっとくぞ小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。このブログをRSS購読していたおかげだという事を忘れるな!」

The Messiah Will Come Again

53b49492-s
oh!!! ジーーーザスwwww

大戦略がくるうううう

dsp_hd_xbox_visual_logoおおう 2月だあああ
対戦も出来るみたいだどお


最大8人ものプレイヤー同士がインターネットを使用して通信対戦を楽しむことができます。通信対戦中はプレイヤー同士でチャット機能()を利用してコミュニケーションを取りながらプレイすることができます。

※Xbox360版のみの機能


だってよおwww

WS000028

ランス・クエスト ゲトー

WS000024これこれ アリスソフトのなー
ダチっ子が新PC買っててさー
中 覗いたら入ってたんで

今回 こちらも何点かソフト持参で
盗んでまいったw
(大番長・戦国ランス等)


いやああ PCゲーム(エロゲ)はいいねえ
WS000025独特の世界観
インターフェース
慣れ親しんだ
PCならではの
ゲーム性というの
か、コンシュマー
で出来ないからな
なかなか アリスは良い物作るので安心の良作
なかなか骨が折れるw



もいっこはこれ
WS000026WS000027








シュミレーションはやっぱ PCゲームだよな
ドラゴンナイトは もう古臭いシステム周りだけども
サターンのシャイニング・フォースⅢみたいなヤツ
嫌いじゃないシュミレーション タクティクスオウガ的な
仲間死んだら(残念w)終わり やり直しパターン

iOS版Xbox LIVE 公式アプリの件

IMG_0146これさあ 正直どうなの?

なんだよなあ Verup
に期待だなあ

スマフォ系ゲーム
とかできねーし

まあ 作ってみましたあ
ってとこのレベル

オン状況とメールと
箱ゲームのラインナップ
の確認は出来るけどお

あと 特別な機能
ないんだよな
あははwww



それよっか 先ごろのアップデートで
遂に箱上で『youtube』が観れるようになったああ

これがデカい 今までなかったのが不思議なくらい
あとは ブラウザーつけてくれればなあ

あーhuluは有料なので けしからんですよw

ELFのフリーゲーム

懐古ブームなのだろうか?
8ビット時代のADV(アドベンチャー)ゲームが
無料公開中なので 40歳以降の方にオススメである。
(歴代ELFキャラがいるので 新作だが まあ無料レベル)
どことなくサラトマ風味のコマンド入力式
WS000009

livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター2

    Skype Me