L型360プログレ

auブログからの移転です 360ネタが少ない様な気も
しますが、ええ 気のせいです

SAMPLE
お友達RSS
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
人気ブログランキングへ
Subscribe with livedoor Reader
  • ライブドアブログ

フワッハッハッハー ここが貴様の墓場だッ!!覚悟するがいい リア充めwwww落ちろ蚊トンボ、戦場で会ったらこうはいかんぞ「あとをつけろゼイガン」なぜ俺がお前を呼びに行ったと思う?「僕がいなければ戦えない」うぬぼれるなよ!お前の力で勝ったのではない。このブログの性能のおかげで勝ったのだ!もう一度いっとくぞ小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。このブログをRSS購読していたおかげだという事を忘れるな!」

就職難 来年から本気出す!?

新社長就任?!
大阪のドヤ街かいいいいっwwww

わぁう びっくりしたよぅう的なw


あれまービックリしちゃたねえ
ゴメンなさいね大きな音出してえww

林檎厨 乙

そうなんだよお 大人の事情でiMac買いそびれたんだよおw
仕方ないから、次に来そうな Macの戦略を予想だよぉおww
9
15
7
10
12
8
3
4
棺桶の機能充実してんなww盗まれるレヴェルw

404 error

errors_by_cats_640_02
errors_by_cats_640_01
errors_by_cats_640_03
errors_by_cats_640_04
errors_by_cats_640_06
errors_by_cats_640_09
errors_by_cats_640_12
errors_by_cats_640_13
errors_by_cats_640_11
errors_by_cats_640_16
ああ、と インタネットエラーが理解しやすいなあww


初恋の人

A-520
ふとした きっかけで思いだしたんだが
このアルバムジャケット 非常に思い入れ深い一品であった
当時、はじめて買った女性アイドルのアルバムで
多分 お年玉が何かで手にした物だろう
恐らく 探せば出てくるとは思う 忘れていたんだが
こうまじまじと 改めて見ると いやあタイプだなあ...
色褪せないなあと 思ってww

何を隠そう 彼女が″近視″というのを雑誌で知って
おおー俺もその近視とやらになりたいものだな(デヘヘw)
と思い 学校の先生に『どうしたら?近視になりますかぁ?』
訊ねたらば TVを近くで観たり 暗いところで
本読んだりしたらなるわよ 気をつけなさい と教わった
即 実践 で現在に至るwww(バカーーw)

かのように、男はバカで単純なのである。

ある人が言っていたが 男性は昔付き合ったことのある
女性をいつまでも忘れないという
されど 女性は 過去 交際した男性なんぞ
記憶から、イレース(削除)できる生き物なのだそうな

↑これをかぶりつきで 観ていたんですね
分かりますw っかしマイク遠いよねえ すげえ

livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター2

    Skype Me