L型360プログレ

auブログからの移転です 360ネタが少ない様な気も
しますが、ええ 気のせいです

SAMPLE
お友達RSS
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
人気ブログランキングへ
Subscribe with livedoor Reader
  • ライブドアブログ

フワッハッハッハー ここが貴様の墓場だッ!!覚悟するがいい リア充めwwww落ちろ蚊トンボ、戦場で会ったらこうはいかんぞ「あとをつけろゼイガン」なぜ俺がお前を呼びに行ったと思う?「僕がいなければ戦えない」うぬぼれるなよ!お前の力で勝ったのではない。このブログの性能のおかげで勝ったのだ!もう一度いっとくぞ小僧、自分の力で勝ったのではないぞ。このブログをRSS購読していたおかげだという事を忘れるな!」

Conquerx2 その果てなき銀河戦争[1]

さて、10/30の ゲーム開始から はや、今日で2週間であるが
世はまさに大銀河航海時代、暇を 持て余した いい大人達や
高校生の意地とプライドを賭けた 覇権争いは今日も今宵もそれが、
たとえ明け方になろうと大宇宙の狭間で繰り広げられている
のである
WS000000












この星間図をご覧いただこう
蒼い点(左上、左下、右下)が σ(゚∀゚ )オレが所属している帝国である
 『大日本帝国』帝国ランク:6564/17位
 所属人数:100/96人 所有惑星数:160
σ(゚∀゚ )オレの個人総合ランクが6564/1020位 星域としては左上
(帝国内 別機動部隊119連合部隊結成)
WS000036
自帝国に対し、薄紫がVIP軍赤はその他の敵対国
円の中心に位置する惑星はベータテストから現在までの
渦巻き型に世界は広がっていくらしい、上の写真と比べたら分かる
生き残り高レベルプレイヤーで、戦争の規模や惑星防御力、
艦隊攻撃力、占領スピード等 我々新参とは段違いである。

 VIP軍の恐ろしさが ありありと分かるだろう

※【VIP軍の目的】

IP(VIP以外の一般)
プレイヤー惑星の殲滅

全裸待機 ...帝国ランク:6564/1位
             所属人数:100/91人 所有惑星数:344
おにんにん...帝国ランク:6564/13位 
ランド         所属人数:100/95人 所有惑星数:159

[追記]
この記事書いてる途中で σ(゚∀゚ )オレも
ぬっころリストに圏外から ランクイン Aランク(涙

宇宙の海は俺の海~♪

『CONQUERx2(コンカークロス2)』
2012/10/17βテストが始まり 10/24から正式サービス中の
広大な宇宙を舞台にした戦略ブラウザゲーム(無料)
目的は 自身が所有している惑星を開拓し、得られた資源を元に戦艦などの
ユニットを生産し、他の惑星を占領して
覇権を握ること
[特徴] 「帝国」というギルドシステムがあり 孤軍奮闘で 他のプレイヤーと争うだけでなく
、ときには協力して強力な勢力に立ち向かうことも帝国に属していればできる
画面写真 あえてボカしてあります 争いの火種になるのでwwWS000014












とにかく 面白いです ハマること必至
工画堂の【シュヴァルツシルト】とか好きだった人にはオススメ
初めてすぐの間は 初心者保護シールドとグリーンフィールドが
主星に掛けられていますから 当面の間、敵国の侵略はありませんので
その期間中に内政や艦船を準備し 他国との制空争いに備えるという形
(実際は 自分の星の位置で
 それ以前に資源の取り合いが熾烈に行われる)
早く始めた人が 有利ではありますが そうとも限らない
策次第で のし上がれるし どんな星域に配置されるかによっても違うし
近隣国の 分布状況も進行に影響があるので 攻めぎあいが熱い

あとこのゲーム とても重要なことが1つありまして
2ちゃんねるのVIP軍が上位ランクを占めていて近々 全面戦争が起こるというか
起こるらしいですwww(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 近隣にいたら 要注意な帝国
WS000015


いろいろ 機能テスト


ひさびさに アメーバーの合間にwブログをいじっております。

※メニューの設置....リンクが機能しないw
※ヘッドラインニュース...TOP絵とくっつかないw
※TOP絵のランダム化...タイトルリンクを復活させたので
新規で書く必要あり 数枚
※ブログパーツ....サービス終了多しw
※アフリィエイト...登録済みだが 貼ってないw
※モンハン改変スタイル....代替JPGとリンクを作る

まだ 気づけば 色々あるんだけど  初心者にも扱えるテンプレート目指してますw

↓これも 是非つかいましょお(ネタ的にw


続きを読む

アシュリーたん (*´д`*)ハァハァww

バイオ6 おもしれえええええ

なんだか分からないけど のめり込むぅう 
WS000001
格闘が楽しいよね 今回 うんうん ゾンビを逆に追いかけて
『ゴラアーーー来いやああてww』
(バイオ4自力クリアー(アマw)、 バイオ5未完wの実力だが)
ついつい ゾンビ相手に真っ向から 挑んじゃうねえ
レオンの並外れた身体能力をアテにぃいwww
銃を撃つ 基本を忘れるてのーあれ?これ無双系だっけ的な
バイオのシームレス戦闘システムが快適というか なんというか

んでんで アシュリーたんだよね?大統領の娘ってさー
ニコライでんの? ニコライ?w
 WS000003

いまどき RTもなんちゃらwww

おひさしぶりです よこはまです もはや常識かと思うレベルのお話ですが

リプライとリツイートについて 知っておかないといかんだろおお?

この2つはまったくの別物なので 知ったかでは済まされないと思う訳ですよ

【リプライ】
① @ユーザ名がリプライ
② @ユーザ をフォローしてないフォロワーには TLとして流れない
【非公式RT】
① RT @ユーザ名が 非公式RT 
② 通常のつぶやきと変わりない
③ 発言を改変、捏造可能
④ 元となった発言に辿りつきにくい
【公式RT】
① クライアント上のボタンで行う
② ユーザ単位で表示の管理ができる
通常の投稿は読むが リツイートは読みたくない場合
ボタンで表示、非表示が行える

使い分けは 自由ですが、個人宛のリプライをリツイートするのは
余程 ためになる話とか、参考になる文章
意図的な目的がないと 無意味だと思うんですね

リプライは普通に返せばいいじゃないですか?
ダメですかねえ?
livedoor プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター2

    Skype Me